New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

Paul & Joe Beaute

b0103106_1333341.jpgNYに舞い戻って早々、この寒さ&乾燥っぷりに、そりゃもう、ビックリしておりまして。

シャワーを浴びた後、全身カピッカピ。

顔なんて特に、干上がった湖の底みたいに、変な線、浮き上がっちゃってる感じ。

今使ってる化粧品メンバーは残り僅か&この乾燥にはすでに戦意喪失もしくは戦線離脱気味。

「こりゃいかん!」

ということで、新たなメンバーを探し求め、ネットの口コミサイトをチェック。

えー、誰も知りたくないとは思いますが、私、日本に住んでいるときに、ALBIONのスキンケア製品Loveでして。

でもこっちじゃALBION製品を見たことない。

しかし。

今回のリサーチの結果、Paul & JoeのスキンケアはALBION製品をいうことが判明しまして。

NYだと、Bergdoft Goodmanというデパートの化粧品売り場にPaul & Joeのお店があるらしい。

しばらく(約30秒ほど)考えた結果、「こりゃ、試してみる価値あるんでない?!」と思いまして。

(雪が舞い散るこの寒い中)、Bergdorf Goodmanに行ってきましたYO。

いやね、Paul & Joe Beauteの製品、まずパッケージが淡いピンク&白がベースになっているめちゃめちゃLovelyなデザイン!

これが部屋に並べてあるだけで、女子力がアップしたような錯覚!

そして、値段が多分、日本より安い。

ということで、今回、Toner&Moisturizerをお買い上げ。

早速、今晩、新メンバーに出陣していただきましたが、香りもなかなかいいし、肌がピリピリすることもないし、乾燥を防ぐのはもちろんのこと、ちょっと肌がモチッとした気がするようなしないような…。

いずれにせよ、とりあえずしばらくはPaul & Joeさんにお世話になってみようかと。

そういやそろそろ、今働いてくれている日焼け止め(化粧下地)も役目を終える。

これもPaul & Joeにすべきか?

…もし何か、お勧めの化粧品があれば、是非ご一報ください!
[PR]
by moondiva | 2009-01-10 00:00 | 徒然なること