New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

Hello Again!

仕事、仕事、Twilight、仕事、飲み、仕事、東野圭吾、仕事、愚痴、飲み、Twilightってな生活をしていたら、あっという間に6月になってました。

んでもって、気が付いたら、新たな甥っ子もこの世に立派に誕生していました。

NYでフラフラしている間に、日本で姉ちゃんは着々と家庭を築き、めでたく私を正真正銘のおばさん、それも2人の甥っ子を世の中に送り出したとは…。

私とお姉ちゃん、1歳しか離れてないのに、この人生の違いは一体…!?


嗚呼、時間が経つのが早すぎて怖い!

2009年も、もうすぐ折り返し地点。

この前、年明けなかったっけ?

恐ろしすぎる。

もう髪の毛も伸び放題、落武者に舞い戻りまして、そろそろ断髪しないと危険な形相に。

とまた全然内容のないアップデート…。

週末には何か書きたいなと。
[PR]
by moondiva | 2009-06-08 09:08 | 徒然なること