New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

恐怖。

「いやぁ、夏も終わりだなぁ~」

なんてボンヤリと、切なくなりつつ、のほほ~んと出勤した8月31日(月)の朝。

知らぬ間に、私のPCがまことに遺憾ながら息絶えておりまして。

いやね、何故か、私の机の半分、泥水ぶちまけられたのが乾いたような状態になっておりまして。

PCはズブ濡れで、どのボタンを押しても、うんともすんとも言いやしない。

おーい!と呼んでみても、返事ひとつしない。

別に私の机の上にコーヒーとか、水とか置いてあったわけではないから、何かがこぼれたっちゅう可能性は0に等しい。

「こりゃ天井から水漏れか?」

と思い、Office Managerを呼んで、天井のパイプをチェックしてもらったものの、

「いや、水漏れはなさそうだけど…。」

とのこと。

鳥肌、キタ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !

同僚に聞き込んでも、

「いや、何もしらないけどなぁ…。」(←そりゃ、そうだわな。)

「え、気持ち悪っ!何でそんなことが起こったの?」(←同感だし、私も知りたい。)

「ホントは自分で何かこぼしたんじゃないの??」(←正直、その方がまだいい。)

ちょっと待て。

ってことはさ、一番可能性が高いのは、誰かが週末に私のオフィスに入って、泥水をぶちまけていったってこと?

私のオフィス、鍵はかけてなかったけど、週末、ドアは閉まってたはず…。

それだったらさ、私、その人にすんげー呪われてる…よね?

夏の終わりに、すげーそんな怖い話、いらないんだけど…。

とにかく、早く、PCが復活してくれることを願いつつ。

…こえー。
[PR]
by moondiva | 2009-08-31 23:00 | お仕事の話