New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

最近の食べ歩記。

しばらく外食は控えめにしていたのですが、ここ最近、新しいレストランをいくつか発掘。

というこで、忘れる前にここにメモメモ。

Artisanal Bistro
Murray Hillにあるフレンチのお店。フレンチといっても結構カジュアル。平日の夜に行ったのですが、お店は満員御礼。確かにどのDishも美味しい♪ ということで、それも納得。お値段もかなりお手頃。特にCheese & Wine Loversにお勧め。

Bella Vitae
West Villageにあるオーガニックイタリアンのお店。以前、『食べ物ツアー in SOHO』というのに参加したのですが、そのとき、ツアーガイドの人が強烈にこのお店を進めておりまして。ということで、ずっと行ってみたかったレストラン。お味の方は、はい、期待を裏切らないパフォーマンスで大満足! 特に、モッツアレラチーズ、ペスト・ジェノベーゼ、パンナコッタはめちゃめちゃ美味でした。

今月は、Top Chef (←アメリカで人気のテレビ番組)のTom Colicchioのお店、Craft、Food NetworkでおなじみのBobby Flayのお店、Mesa Grillをはじめ、食べ歩き月間になりそうな予感なので、また今度、美味しいお店があれば報告します!
[PR]
by moondiva | 2009-09-05 00:00 | 食べるの大好き