New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

Wineries in New York

アメリカのワイナリーというと、Napa、Sonomaが有名ですが、何気にニューヨーク州にも結構Wineriesはありまして。

今週末はLabor Weekendで3連休。

ということで、ドライブがてら行ってきましたよ、Upstate NY。

...っちゅっても運転するのはお友達だけど。

まず私たちが向かったのはNew Paltzという小さな可愛らしい町。

その周辺にいくつかWineriesがありまして。

途中、OutdoorのレストランでBrunchを食べたり、Farmar's marketに寄って買い物したり、地図を見ながら、行き当たりばったりのドライブ (led by my friend)。

ということで、実は具体的にどのワイナリーに行ったのかはあまり覚えておらず...。

5ヶ所位、ワイナリーを周ったのですが、ワインテイスティングは5~6種類で$5というのがスタンダードプライスの様子。

実際のお味の方はといいますと。

結局今回、私たちが購入したワインというのが、Kosher Winesのテイスティングをしている場所で購入したCaliforniaワイン&スペインワインだったっちゅうことでご想像いただけますかと...。

とにかく、おひさまサンサン、とっても気持ち良いドライブ日和で、充実した1日を満喫しました。
[PR]
by moondiva | 2009-09-06 00:00 | 食べるの大好き