New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

黒船。

アメリカ人の、アメリカ人による、アメリカ人のための広告代理店に勤めている私。

アメリカ人の愉快な仲間たちとのほほんと暮らしていたところ、黒船が来航いたしまして。

いやぁ、アメリカにも黒船来るとは!

まず、CEOにオーストラリア人が君臨。

そして、あっという間に会社の主要要塞をヨーロッパ人が奪取。

アメリカ人はもちろん大慌て。

現在、オフィスは幕末日本並みの大混乱。

嗚呼!私は、平和で穏便な日々を過ごしたいだけなのに!

これからアメリカ vs 国際連合(?)の全面対決みたいになったらどうしよう。。。

っていうか、そもそも日本人の私はどっちに属するの?

...とりあえず、『龍馬伝』、見よっかなと。
[PR]
by moondiva | 2010-03-13 00:00 | お仕事の話