New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

InternetBack!

If Justin Timberlake can bring sexy back, then why can't I bring internet back?

何のこと?
単なるヒトリごとだよ。


とにかく、先週末から家のインターネットが繋がらなかったのですが、本日、やっと無事復旧致しました。

先週末は、Time Warner Cableのコールセンターと戦うこと、約5時間。

途中、インドのコールセンターにまで、あれよあれよと私の案件は回りまわされ、「あ、その問題はケーブル会社にお願いします」ってインド訛りの英語(…あ、インド在住のインド人だった。)で言われたときには、「いや、そもそもあんた、ケーブル会社の人じゃないの?」って逆に驚きましたが、どんなにたらい回しにされても、電話ではこの問題を解決できず。

結局、後日、改めて修理の人に来てもらい、「モデムが壊れているようなので、新しいものに交換します」ってことで、ようやく決着。

はじめから誰かを送り込んでくれれば、コールセンターの人達と戦わずに良かったのに…。

おかげでHP、100くらい減りました。

ベホイミ、求む。


何やかんやありましたが、今のところ、ワイヤレス・ネットワークの方も順調に動いております。

というわけで、これからは従来通り、日本語でもBlogをアップデートできそうです。

相変わらずくだらないことのオンパレードですが、お暇の際にはお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by moondiva | 2008-01-22 11:11 | 徒然なること