New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

裸のおばちゃん。

今日、ジムに行ったら、ロッカールーム内、入り口入ってすぐのベンチで、生まれたての姿で堂々とベンチに座り、豪快にドライヤーで髪を乾かしているおばちゃん発見。

「えっ?」

「何かすごい化け物、見ちゃったかな…?」

と、自分の目を疑い、動揺→正気に戻るまでに要した時間、約30秒。

ようやく心理的な余裕が生まれ、ゆっくり周囲を観察。

ロッカールームにいたおばちゃん以外、みんなもはや、

「私はその裸のおばちゃんの存在なんて知らない(見えない)」

てな顔してました。

…そりゃ、目のやり場に困るわな。

つーか、おばちゃん。

確かにロッカールーム内にシャワーはあるが、公共エリアでそんな着の身着のまま(っていうか着てない。)、自由奔放に、「ばっちこーい」ってな感じでセンター陣取るのはいかがなものかと。

誰も守ってくれって頼んでないし。

そこに住んでるのかと。

こんな私でさえ、お風呂上がりは、ルームメートからの「セクハラ反対!」の声に応じ、タオルを巻く習慣があります。

万が一、迷える子羊(♂)が、つい間違ってこのロッカールームに入ってきたら、ある意味、一生忘れられない思い出ができちゃうんじゃないかと。

何はともあれ、ビックリしました。

また今後、裸のおばちゃんを目撃したら、ここで報告します。
[PR]
by moondiva | 2008-03-12 00:00 | 徒然なること