New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

天然記念物。

b0103106_10573688.jpg今日私のサボ1号にお花が咲きました。

やっぱりサボテンは暑いと調子、いいのかしら?

あ、今日書きたかったのはMy サボ1号のことではなかった。

私は、会社の同僚と、Instant Messageでやりとりをすることが多いので、私のPCは常にG-Chat、MS MessangerがOnの状態になっております。

今日の朝、会社のPCにログインした時のこと。

私が会社にいない間、数ヶ月前にNYから日本にお引越したMy Best FriendがIMを送ってきた模様。

早速チェック。



「今日さ、間違えて左右違う靴履いて、会社に行っちゃったよ!ビックリした!」



ビックリした!って。

そりゃ、こっちの台詞だよ!


私が彼女からのIMを見たときには既に、彼女はOfflineだったのですが、もうどこから突っ込んでいいのか分からないくらい、突っ込みどころ満載。

…履き心地で分かるよね、普通は??

もともと行動および思考パターンが3歳レベルなのは知っていたが、また、やらかしたとは…。

でもね、ある意味天然記念物な彼女、現在東京で、(多分)世界で一番有名なコンサルティング会社で働いているのですよ…。

嗚呼、お父さん、心配!

because I love my girl friend!

日本の方々、どうかいろんな意味で天然記念物な彼女が、ありのまま、すくすく健やかに、そして伸びやかに暮らせるよう、どうぞよろしくお願い致します…。
[PR]
by moondiva | 2008-06-12 00:00 | 徒然なること