人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

私の脳内。

食べ物、食べ物、お花、食べ物、映画、食べ物かと。

久しぶりに自分のブログをパラパラ読み返してみたのですが、「エンゲル係数、どんだけ高いんだよ!」と、自分でもビックリするほどの外食っぷり。

…他に話題がないだけか?

こんだけ外食してりゃ、そりゃ貯金は無理、一生懸命Work Outしても痩せないわけだわ…。


突然ですが、この間、お友達(♀)とLunchをしていた時のこと。

「Moondiva、身長、どれくらい?」

と聞かれたので、

「5.7(=168cm)くらい」

と答えると、

「あ、そりゃ高すぎだわ。」

との反応。

…高すぎ?

「こりゃ一体どういうことよ?」

ということで、彼女に問い詰めると、最近、彼女の友達(♂)が彼女を別れてフリーになったので、私に紹介しようかなぁと思ったらしいのですが、彼は背が高すぎる女子が好きではないらしく、まずは私の身長を確認したとのこと。

そんな落とし穴があったか…。

またその紹介してくれようとした男の子の写真を見せてくれたのですが、これがまたSuper Cuteだったのですよ!

嗚呼、世の中、うまくいかない!


昔、3高(背が高い、収入が高い、学歴が高い)とか言って、そのCriteriaに当てはまる人がもてはやされていた時代がなかったっけ?

ま、私は「背が高い」しか該当しませんが。

これはやっぱり♂にしか当てはまらないのか?

♀の場合、案外、3低(背が低い、収入が低い、学歴が低い)の方が、「何だか守ってあげたい」とか何とか思われて、逆にもてたりするのでは??

…難しい。

今更身長は低くできないし、学歴も過去には戻れないから、今以上低くはできない。

ま、正直、全然低くしたくないんだけど。

結局、Theoryなど、どうでも良くて、私は運命の出会いっていうのを楽しみにすることにします。

ということで、私の脳内、

食べ物、食べ物、お花、食べ物、映画、食べ物、(My Mr. Rightとの)運命の出会い、食べ物ってことで。
by moondiva | 2008-06-26 00:00 | 徒然なること