New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

大興奮!

いやー、何が大興奮って、今、このブログを会社から書いているのですよ!

実は今の今まで、会社のPCからは、いろいろ会社の規制があって日本語、打てなかったのですが、本日、な、な、なんと別件でPCを修理してもらった際、ITの人と仲良くなって、日本語打てるようにしてもらっちゃったよ!

これから会社で、思う存分日本語メール(&ブログ)、書きまくれるんでないの、これは!

周りに日本語が読める人は誰もいないので、ある意味、無敵…ふふふ。


興奮のあまり、思わずエントリー。

スーパー自己満足!

さて、今月も家賃払わなきゃいけないので、お仕事に戻ります。
[PR]
by moondiva | 2008-07-29 16:24 | 徒然なること