New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと宣伝。

私の元同僚が半年ほど前に会社を立ち上げまして。

その名もsomeecard, Inc

日本にも少しずつ、浸透してきているようですが、アメリカではお誕生日をもちろんのこと、記念日、イベントがあるごとにカードを送る文化があるようでして。

someecardは、インターネット上、無料でE-Cardsを提供している会社。

「E-Cardsのコンテンツ提供って今更、特にこれといって何もユニークじゃないんじゃ...。」

と実は思っていたのですが、最近、何やらこの会社、いろんなメディアやらにも取り上げられ、盛り上がっている様子。

じゃ何がそんなに話題になっているかといいますと。

ま、要はコピーが面白いらしい。

そして、結構バラエティーに富んだトピック、カードがあります。

例えばお誕生日にこんなカードを送るのはいかがでしょう?

b0103106_6171018.jpg


最近の不況をテーマにこんなのも。

b0103106_6253651.jpg
b0103106_6254716.jpg


さらに、アメリカはもうすぐColumbus Day(ちなみに今年は10月13日)っていうことで、こんなんもあります。

b0103106_6304067.jpg


ま、もし英語でカードを送る機会があれば、someecards.com、チェックしてみるのもいいかも。

その代わり、「someecardsからカード送ったら、友達なくした。」等のクレームは一切受け付けておりませんのであしからず。
[PR]
by Moondiva | 2008-10-08 00:00 | 徒然なること