人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

Tartine @ West Village

お友達のK、R、Jと一緒にHalloween Partyの前に、お夕飯を食べにFrench BistroのTartineへ。

ちなみにこちら、予約ができない&メンバーが全員揃わないと席につけないので、時間を守らない人がいると、後々、喧嘩の原因になりかねませんのでご注意あれ。

アルコール持ち込み可(BYOB:Bring Your Own Boozeの略)のお店なので、私たちは、赤ワイン、白ワイン、シャンパンのボトルを持ち込みまして。

パーティー行く前にがっつり飲んじゃったよ。

おかげさまで、Halloween Partyでは私、12時前にはベロッベロで、大変なことになってました。

ご迷惑をかけた皆様、ホントに申し訳ないです…。


食事の方はAntichokeを前菜でみんなでシェアして、私はメインコースでSauteed Chicken、デザートはMixed Berry Tartをオーダー。

とても美味でございました。
そして、価格がまた良心的!(←アルコール分がないからというのが大きいけど。)

West Villageにいらした際は是非、お試しあれ!

ちょっと待つかもしれないけれど…。

Tartine
253 W 11th St
(between 4th St & Waverly Pl)
New York, NY 10014
(212) 229-2611
by moondiva | 2008-10-31 00:01 | 食べるの大好き