New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あと1週間♪

何があと1週間て、東京に里帰りするまで、で・す・よ★

もうもう、仕事どころじゃねー。

ということで、最近、上の空でお仕事しております。

そんな感じで完全に心は完全に日本に飛んじゃってる私なのですが、こんな時に限ってお仕事の方はかなりパタパタしておりまして。

12月、私、複数プロジェクトにまたがって、400時間アサインされてるってどういうことかね?、と。

東京戻ったら働く予定じゃないんだけどなぁ…。

もしかしたら北京オフィスに何日か行かなきゃいけないかもしれないし…。

ホントに行かなきゃいけなくなったらどうしよう。

お友達と遊ぶ予定、満載なのに…。


いずれにせよ、12月12日~1月7日まで東京に出没するので、見かけたら声かけてね(ハート)
[PR]
by moondiva | 2008-12-04 00:00 | 徒然なること