「ほっ」と。キャンペーン

New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

I am alive

突然ですが、まず第一に

「私はちゃんと生きてますよ!」

っていうことを声を大にしてお伝えしておきます。

いや、ただ単に、いろいろパタパタしていたもので、ここのところお友達にもほとんど会わず、家と会社の往復、The サラリーマン(いや、サラリーウーマンというべきなのか?)の日々を過ごしていたのですよ。

そうしたら、

「今どこにいるの?」

「生きてるの?」

などなど、恐らく生存確認だと思われるメール、テキスト、電話などを数人の方からいただきまして。

みんな、ありがとう☆

私は生息しています。

もう4月だっていうのに、未だにダウンコート着用している私。

だって寒いし。

こんな寒さじゃ外に遊びに行く気にもなりゃしない。

というのが言い訳で、私の最近の自由時間の過ごし方はもっぱら「読書」。

時間があれば読書(※主に漫画もしくはGossip/Fashion雑誌)。

朝から晩まで読書(※しつこいですが、主に漫画もしくはGossip/Fashion雑誌)。

そんな中、最近、会社の同僚に強烈に勧められてTwilightって本を読み始めたのですが、これが結構面白い。

読み始めは「これどうなの??」と半信半疑だったのだけれど、ストーリーが進むにつれ、のめりこんできましたYO。

っていうことで、ますます引き篭もり生活。

でも心の中では「この生活パターンから脱出せねば!」とも思っておりまして。

第一歩として、Road Bikeの購入を検討中で、自転車屋さんに行って、テストライドもして、「このBikeいいなぁ...」ってところまで絞り込みつつありますが、初期投資が結構するっていうので現在、お財布と相談中。

ちなみに狙っているのはSpecializedっていうブランド(?)のDolce TripleっていうBikeです。

とはいいつつ、先日、新しいメガネが欲しい欲求がムクムクと芽生えまして。

私はスーパード近眼なので、メガネを買うときは、お店がOfferする最も高いレンズ(薄くて特殊加工してあったりするレンズ)を買わなくてはならない羽目になるのですが、結局、何だかんだで、自転車の初期投資と同じくらいの値段に。

私はVisionのInsuranceに入っていないので、保険なし、Full Price。

嗚呼。。。

でも買っちゃった。。。

何だかこのパターンだと、引き篭もり生活、まだまだ続きそうな予感。

とりあえずTwilightを読破してからNext Stepを考えようっと。

Have a Happy Easter!
[PR]
by moondiva | 2009-04-10 00:00 | 徒然なること

Slumdog Millionaire

b0103106_5364223.jpg


...やっと観ました。

いやぁ、前評判通り、良い映画だったよ☆
[PR]
by moondiva | 2009-04-06 00:00 | 徒然なること