「ほっ」と。キャンペーン

New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!

Happy Halloween!...て気が付いたら10月も最終日。

さてこの10月、覚えている限りですが、一体何をしていたかといいますと。。。

まずSF旅行。

仲良しのiloveappleちゃん宅を、これまた仲良しのitsanyclifeさん&Yちゃんとともに襲撃。

詳しい模様はitsanyclifeさんのブログに記載されているので、万が一興味がある場合はこちらをClick

いやあ、グルメな旅だった。

あとは私の会社が燃えまして。

っていうのも、私の会社の入ったビル、40階建て位なのですが、週末の朝方、誰もいない7階にあるオフィスから出火。

原因は配線かなにからしいけど。

私のオフィスは5階なのですが、思いっきり大打撃。

めっちゃパニック!

ってことで、数日間、オフィス立ち入り禁止&同じビルのすんげー煙たい19階に避難させられまして。

今も19階の仮の宿で日々仕事をしているのですが、あと1ヶ月位は仮の宿住まい。

それ以外は、ちょこちょこお友達とご飯を食べに行ったり、あとはもっぱらサービス残業の日々ってな感じでして。

最近、時の流れを感じるのは、東京の大好きなお友達、Jubitigerちゃんのブログで、Tigerの成長っぷりを見るときかなぁ。

Jubitigerちゃん、勝手にリンクしてごめん!もしNGならメールおくれ~。

嗚呼、そして気が付けば2009年も残り僅か!

毎日充実した時間を過ごさなければ!。。。ということで、今からHalloween Partyへ出陣してまいります!
[PR]
by moondiva | 2009-10-31 06:50 | 遊ぶの大好き