人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

Deborah - Life Love Food @West Village

Deborah - Life Love Food @West Village_b0103106_3384488.jpg


今年NYに戻ってきてからの初めての週末。

ということで、仲良しGirls、A & Aと3人でBrunchしてきました!

今回のBrunch SpotはWest VillageのDeborah。

Deborahは今回初めてのレストランなのですが、Yelp!&New York TimesのReviewで評判が高かったので試してみることに。

American Traditional Cuisineということなのですが、私たちはサラダ、オムレツなど、定番のBrunch Menuを選びまして。

これがかなりおいしかった!

使っている素材&味付けは基本シンプルなのだけれど、ところどころ、「お、ここでこれ使っちゃう?」みたいな意表をつかれる感じ。

ってどんな感じだよ…? うまく言葉にできない…。

週末、West VillageのBrunchをしようと思うと、有名どころはほとんど予約は受け付けてくれないですが、ここは事前に予約可能なのも嬉しい!

久々に再会したお友達ともたくさんお話できたし、楽しい時間を過ごせました。

値段もかなりReasonableだし、機会があれば是非一度、お試しあれ!

Deborah - Life Love Food
43 Carmine St. (nr. Bleecker St.)
New York, NY 1004
212-242-2606
by moondiva | 2009-01-11 00:00 | 食べるの大好き