人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

犬が欲しい、犬が欲しい、犬が欲しい!

SFに住む大好きなお友達が最近犬を飼い始めて、彼女の犬の写真が送られてきた。

犬が欲しい、犬が欲しい、犬が欲しい!_b0103106_3432555.jpg


めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ☆

ということで、私の中で、「わんこブーム」、戻ってきてしまいました。

以前、「わんこブーム」第一波がガンガンきていた際は、我が母に

「犬を飼う前に、落ち着きなさい。」

と一喝され、第二波の際は元ルームメートに

「ダメ!そんなことしたら婚期逃すよ!」

と一喝されまして。

そんなこんなで、しばらく波待ち状態だったのですが、ここにきて、またビックウェーブ、きちゃったよ。

どうする、私?

「私も犬欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

と誰も見ていないのに、自分の部屋で子供が玩具を欲しがるようにのた打ち回っている私。

今ふと、自分で自分の姿を想像して、相当気持ち悪くなり…。

こんな私に誰か、喝を入れてやってください。

あー、犬欲しい。
by moondiva | 2008-08-29 00:00 | 徒然なること