人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New York, NY 10017

moondiva.exblog.jp
ブログトップ

Birthday Bash!

私事ですが、11月28日にまた1つ、歳をとりまして。

ぱちぱちぱち♪

そして、何故か私の周りには11月生まれのお友達が多い。

ということで、11月生まれのお友達、まとめて祝いましょうパーティー@DROMが今週末開催されました。

DROMは私のお友達が経営する、East VillageにあるBarです。

夜9時スタート。

時間きっかり日本人の私は、スタート時間にShow Upしたのですが、(もちろん)まだほとんど誰もおらず。

みんな、10時近くになってようやく姿を見せ始めました。

ホッと一安心...。


今回は私を含め、3人のお誕生日会だったのですが、総勢80人強、パーティーに来てくれました。

寒い中、パーティーに来てくれたお友達、本当にどうもありがとう☆

飲んで、しゃべって、Birthday Cake食べて、飲んで、しゃべって、踊って、飲んで、気が付いたら夜中3時...。

楽しかった♪

「ニューヨークに来てから、たくさん素晴らしい出会いに恵まれたなぁ...。」

と改めて、心から感謝。

今年も、周りの人たちの優しさに感謝しながら、きらきらした日々を過ごしていきたいなぁ。

不束者の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
by moondiva | 2008-11-28 00:00 | 遊ぶの大好き